SponsoredLink

湘南 アクアリウム

湘南のアクアリウムはというか全く未知の世界なのでインターネットで調べてみたんだけど、
湘南アクアリウムっていう文字が沢山あったよーというか湘南ってつくぐらいだから、湘南の人がやっているんだろうねーきっと。あまり詳しくはみたことないけど。
ってかアクアリウムだけじゃないものが売っているお店みたいですね
なんか、こんな感じの湘南アクアリウムにちょっこっとだけ行ってみたくなったよ気持ちだけ。
でもあんまりそーいうものには興味がなくて逆にペットとか犬とかのほうが興味あるんだけどなー湘南アクアリウムに今度行ってみようかな本当に。というかインターネットだけの世界だったりして・・・そうだったらかなり笑える。でもね、どんなところか確かめたいなーという意気込みはしっかりしていますよ。湘南にそんなものがあったなんて湘南好きな僕には、かなり驚いていますよ。アクアリウムに興味あったなら、沢山のものを買い込んでいると思いますよ
湘南アクアリウムには小動物も扱っているみたいですね。アクアリウムって誤解というか勘違いしていたけど、もしかしたら、水中だけのことじゃないかもしれないですね。
水中にいなくてもアクアリウムなんですね。驚きの発見でした。
でもここは通販なのかなーなんて思いました。湘南にあるからなのか、多種多様のものがあるみたいです。
この記事へのコメント
湘南アクアリウム、
なんか面白そうですね。
僕も行ってみたいです。
Posted by ローチ at 2007年09月24日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5329372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック