SponsoredLink

アクアリウム レイアウト

アクアリウムのレイアウトはどうやってやっているんだろうねー水槽の中身を全部出して
この場所には、水草、この場所には石とか色々やっているのかなーなんておもいますね
アクアリウムすら最近やってないからレイアウトのことなんてすっかり忘れてしまいました。僕流の考えは、レイアウトというか自分が見て癒される方法で、作り上げたほうがいいのかもしれないね これは当然なのかもしれないけどね
アクアリウムをすることはいいことなんだけどレイアウトとなると、頭がいたい・・
悩みますよねけっこうレイアウトはけっこう苦手中の苦手なんですよー
もし今アクアリウムをレイアウトしろなんて言われたり、思ったりしたら、一週間ぐらい悩みまくりますねきっと自分の頭では。みんなはどうやってやつているんだろうか?
疑問ですね。アクアリウムやっている人って中々みつからないんだよねー
レイアウトは照明を明るくして、水草を新しいものにしたりとか魚を変えてみたりとか
それはレイアウトじゃないのかなと思うけど、自分流に話をすると、これでもレイアウトしているんですよ。アクアリウムらしくなればいいなーと思う感じてレイアウトをやるようにしてます。まあ今は何もやっていませんが・・・
けっこうめんどくさいですねー見てる分には癒されていいんだけど、自分でアクアリウムなんか作ってるとだめかな。だからレイアウトにはかなり悩みまくりなのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5329359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック